戸塚純貴と申します。



噂には聞いていると思うのですが、

「なんにも出来ないけど、
俺、腕相撲強いっすよ」

から始まりその一言に黙っていられない熱い男たちが名乗りをあげた。


ボックス界のツンデレ王子、
絶対リーダー加藤慶祐様!

今大会最年少
異国からの刺客、才川コージ!

高学歴をひっさげて
今大会の口火を切ったビックマウス、五十嵐健人!

そして、
今大会優勝候補次世代を担うボックス界の飛び道具、
孤高の天災!戸塚純貴!



【加藤慶祐vs才川コージvs戸塚純貴vs五十嵐健人】 



某御長寿番組最終日に録ったのがバレバレの
「ボックスポーツ」配信開始!!

http://t.co/mD1M6UxtkE  

(モバイルサイトでオマケもup!) http://t.co/l814w6RxH



モバイルサイトではモバイルでしか見れないモバイル的なプレミア的な映像があるとかないとか…。


感想、苦情、コメント
やって欲しい企画でもなんでも書いて頂けたらありがたいです。






そして、最近ママが誕生日を迎えました。いくつになったのかは定かではありませんが。いつまでも若々しく偉大なる母でいて欲しいと思います。



お母さん、
今日も富士山は綺麗です。




{D55698E8-31F5-4D97-8009-4B716CBE0C9E:01}




こんなにも富士山を綺麗だと感じられるのもあなたのおかげでありまして。
いつもありがとう。
そしてたくさん迷惑をかけてごめんなさい。




{64CC20EC-DE2A-48E3-8174-1B6D4C699BE2:01}




これからは少しだけ迷惑を控えるようにしますのでよろしくお願いします。


はっぴーばーすでい。お母さん。