はい、どーもー

私です。



尊敬する、生瀬勝久さん古田新太さん池田成志さん鼠三銃士の
「万獣こわい」を見てきました。
面白いです。

尊敬する、
宮藤官九郎さん作、川原雅彦さん演出。
やっぱり面白いです。
サスペンスとコメディが絶妙に混ざりあっていました。

本当に面白いと思える舞台を見た気がします。


それにしても小池栄子さんは最高でした。素晴らしいっす。


4、5年に一回やってくる鼠三銃士。


みたいなの、本当にいいな。
この同じ年代で大人になってからこういうのやりたいなぁ。
楽しいことって楽しいし、
楽しいんだろうなー。笑


よく兄貴と仕事や人生について語り合うのですが、今年兄貴が自分で会社を立ち上げて必死になって頑張っているのをみたりして、考えると、カッコイイと思うし

俺は今、役者やらせてもらってよかったって思うんですよね。


まだまだいろんなやりたいことがあるけど僕は幸せなんです。





たくさん刺激を受けました。




ていうか、何より三銃士が楽しそうだったから。



「50過ぎてもこんなことやってんだよ。頑張ってね。」と、爽やかに俺に話す成志さんは
いや~素敵です。


成志さんみたいな52歳になりたいと思う。

21歳。