ども!

戸塚純貴です!





三浦大輔監督の映画
「愛の渦」見てきました。


登場人物が醸し出す独特な空気感とリアルさに思わず、笑ってしまう。

また違う世界で愛とか欲望とか哀しみとか入り乱れてセックスという言葉のない交わり。
ないようであるようでないような現実なんだけど狭間にいるような感じなのか。
見終わったら夢だったような感覚にもなれる。でもリアル。

なんかむちゃくちゃですいません。笑


三浦さんはほんとに面白いことを考えるなぁと。思いました。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

といいとても魅力的な演出家さんです。

最高のエンターテイメントだなと思いました。

この作品に賛同し演じた決意というか。
役者というまた一つの
凄みも感じてました。


やっぱり池松さんは素敵でした。

素敵な役者さんです。

たくさん素敵なものみて
素敵な役者になりたいものです。





私はいい知力を積もる。

今月は誕生日の方が結構おりますな~

あれですね~

おめでとうございます(´∀`)


私もいい年の取り方していきます。








今夜はなぞ転、第10話。

なんとか王妃は助かるも
モノリスやアステロイドなどの必要な道具がなく、新しいアンドロイドも送りこめず、キャンパスライフを送る姫の命も助けるのが困難に。バクが発生したのか悪のアンドロイドが現れ、アンドロイド御一行ピンチ。この世界と別世界には同一人物がいて何かしら繋がりがあると岩田広一と姫はどんどん近づいて行くなか、


あれ、ん?拓郎は?


そう、今夜いよいよ、登場!!






今夜、0:27~!

謎の転校生

第10話
塵積モリ中の鈴木拓郎

をよろしくお願いします。