ささ!

明日!仮面ライダーウィザード!
日曜、朝8:00~放送!


コヨミちゃんの手に入ったヒビのことや白い魔法使いの存在、
グレムリンである人間になると言い放つソラが何かを知っている、
謎が明かされつつあるがまた謎に包まれるウィザード!


そして次回、
復習を願う真由、ついにメデューサとの決着がつくのか!!



お楽しみに!!






いやぁ、暑いですね!


今日の気温37度。



うへぇ~



東京は暑すぎて危険地域な感じらいしですね、




茶々丸も暑くてこんな感じですや。








{760E5B6C-0DE6-49FE-B42A-CC66A409431D:01}











戸塚も暑くてこんな感じですや。






{0BA0A406-D96F-4B3F-84F4-2AC3E66D873F:01}









あー

洗濯物が溜まってる。

というか溜めてる。あえて。




いやぁ、それにしてもね、
みんな思ってると思うけど

巨人強いね。


二位の阪神と7.5ゲーム差ですよ?

こんなことある?



巨人戦では阪神が勝ち越してるんだけどなぁ、


巨人の連覇で昨日で
マジックが点灯しました。



今年は勝てなかったかぁ。