どもっ!




熱射病て命落とすこともあるらしいですよ。



ウィザードの撮影でも
ダウンした方もいたりと…


ほんと気を付けないと…。





ということで

仮面ライダーウィザード
第43話放送でした!




行方不明の木崎さんは白い魔法使いの元で発見!


白い魔法使いの居場所を教えるソラは一体なんなのか。


そして


ゲートである作家の西園寺さんのアンダーワールドに幼き頃のコヨミちゃんがいた!
そこには父親の姿が…
それはなんと白い魔法使いである笛木だった!!


コヨミちゃんの父親は
白い魔法使い!?


謎が明かされたと思いきや
謎が深まるばかり。


これからどうなってくるのか!

最後までわからない。






久しぶりにね、
うぃざきゅーをね、



えぇー、

“コヨミちゃん人間だったパーティー”
をしようと買い出しに行き、
ちょっと買いすぎた瞬平ですが、
いつもと違うところがあります。
どこがどう違うのでしょうか!



これはほんとによく観ないとわからないやつです。

当てたらすごい。笑笑笑笑








新しいものに行きたがらない人ってかっこいい。



あの、こう、

眉毛の、

上と下にあるホクロで、

÷ みたいに。。。