どもー!!





29日、30日と、

映画「風切羽」
アフタートークショーに参加させてもらいました!




こうして自分の作品でトークショーという形で舞台に上がらせてもらえる幸せを噛み締めます。






何度もきてくださる方もいて
お忙しいなか、
風切羽の時間を作ってくださり、

夜遅くまでほんとに
ありがとうございました!






photo:01







小澤監督と秋月さんとのトークでしたが、
プロデューサーの近貞さんや
プロモーションの加瀬さんも
毎回参加してくださっていて、
シネマロサの矢川さんも
この作品に愛情を持っていただき、
観にきていただいた方々には
会場のコメントスペースに
ストレートな意見を書いてもらって、
本当にたくさんの方の力や想いで
作品が育っているんだと感じています。


風切羽はほんとに
噛めば噛むほど味がでる作品
でございます。


そしていろんなこと感じて心に強く残って頂けたら幸いです。





さらにアフタートークショーは
キャストを変えて5日まで続いておりますので、是非♪



飛び入り参加もあるかも…?笑


今後の日程~




7/2(火) 九龍ジョーさん (編集者/ライター)

7/3(水) ヤン・ヨンヒさん (映画監督)

7/4(木) 深田晃司さん (映画監督)

7/5(金) 洞澤徹さん (作曲家/「風切羽」音楽担当)+ミニライブ









よおっ!!

仮面ライダーウィザード
第41話ご覧頂けたでしょうか!



ついに譲くんが絶望してしまった…。

かと思いきや、

なんと!
あかり姉さんを思う強い意思で
ファントムを押さえ込んだ!!


す、すごい…。


そして、

また白い魔法使いが
さらっていく…。



自転車返ってこず…。






これから明かされていく
白い魔法使いの正体と目的を
見逃すなぁ!!