無事に初日を迎えた
「風切羽~かざきりば~」
好評につき追加上映が決定いたしましたっ!!



レイトショーの上映時間も
20:30~で





池袋シネマ・ロサ2にて、

6/29(土)~7/4(木)

2回上映されます!!


モーニングショーは
10:45~


レイトショーは
20:30~





そして今回は

さらにどっぷり
「風切羽~かざきりば~」
の世界をご堪能していただきたく、連日レイトショートークイベントを開催させて頂きます!


最終日7/5(金)のみ
1回上映です。

レイトショー20:30~です!もちろん上映後にイベントあります!





レイトショートークゲストはこちらです!


6/29(土) 秋月三佳さん (主演・サヤコ役)/ 戸塚純貴 (主演・ケンタ役)


6/30(日) 秋月三佳さん (主演・サヤコ役) / 戸塚純貴 (主演・ケンタ役)


7/1(月) 藍河兼一さん (「風切羽」撮影監督)


7/2(火) 九龍ジョーさん (編集者/ライター)


7/3(水) ヤン・ヨンヒさん (映画監督)


7/4(木) 深田晃司さん (映画監督)


7/5(金) 洞澤徹さん (作曲家/「風切羽」音楽担当)+ミニライブ


となります!




風切羽の生い立ちから
撮影の裏側、
監督目線と役者目線から
楽しくお話できたらなとおもいますのでよろしかったから是非。


ずらずらとすみますん。

伝えたいことが多すぎて…




photo:01








さてさて、
打って変わって
仮面ライダーウィザード第40話ご覧頂けたでしょうか!!


今回のゲートは
自転車に乗れない少年!


そんな少年、譲くんは憧れの女性のため、自転車に乗れるようになりたいと仁藤さんに懇願し、僕の自転車で、特訓が始まる!

僕の自転車で…。


しかし、
乗れるようになったその成果を見せようとした時、
ファントムに邪魔され彼女に自転車が直撃。


大変なことになってしまった!



次回、譲くんは絶望してしまうのか!

僕の自転車は帰って来るのか!




うぃざQ!


仁藤さんに取られた僕の自転車は何色でしょうか!!