どもふ。

梅雨入りましたね。


雨はあんま好まない。


でもまぁこの梅雨で救われる命があるということでね。




九官鳥のキュー太の名前の由来はなにか!!



うぃざQの正解は、、、

そう、キュウリが好きだから!


でした!


ちょっと簡単すぎたか…。


ズバズバと正解を当てられたのでなんだか、悔しいです。


次回は超難しくします。笑



というか、
第38話明日放送です!!

この回は魔法使いになる前の晴人さんの話し。。。


魔法使いになる前は一体なにをしていたのか!!
何になりたかったのか!!





明日、朝8時~

お楽しみに♪






ラフォーレ原宿でやってる
SHORTSHORT
FILM FESTIVAL
で松井大吾監督作品を
見に行ってきました。



photo:02






若い人なのに魅力的な作品をいっぱい撮り、自分でも演じたりしたり、
とても興味深い方だなと思います。

と、


もっと若いこの僕がいう。笑



僕もいろいろみてきて自分で撮ったりしたいと思ったりもしてきて


実際にすごく刺激を貰いました。






ナイス休日。




photo:01