花粉と戦え!!


今のところ花粉と出会い戦いが始まった小3からというもの

これこれ12年がたち
12戦12敗と
負けこしもいいところだが、


いつか勝つ。






ということで

仮面ライダーウィザード
第27話ご覧頂けたでしょうか!


なんとミサの双子の真由もゲートだったが、
絶望を自らの意志で抑え込み
晴人さんと同じ、
魔法使いの資格を得た!


え?また?え?
俺をさしおいて?笑

あ、そういうことじゃないか。



そして、戦うことを選択をした真由は白い魔法使いとテレポートしてしまいました。
まさかまさかの展開に
どうなるのか僕たちにもわかりましぇん。。。




そして次回、

化石が発掘された!
その化石はビーストと深く関係のあるものだった、、、、
仁藤さんのもとに降りかかるものとは!

お楽しみに!!




そして、
明日、
報告、
がありますすす…








写真がないので
この間母親からいろいろなことの真剣なメールと共に送られてきました、





全くメールの内容と
つながりのない茶々丸。




photo:01








……茶々丸。





photo:02






これからもメールの度に添付されてくるのだろう、、、笑