はいど~も~キラキラ



それにしても

やばいわぁ、

RENTの「season of love」

すごく魂揺さぶられるなぁ♪


これ聞くとなんでもうまく
いく気がする~(笑)


ハマってなう。



ということで
仮面ライダーウィザード
第11話いかがでしたか?


あの木崎役の川野さんは
役ではかたく見えて
実はとっても陽気な方
なんです(笑)


よくお話しはするんですが


実際にお芝居で絡むことが
なかったので
今後、木崎さんと瞬平という
まったく共通点のない二人が
絡んだらどうなるのかな(笑)
ちょっと、楽しみ♪



そして次回、

予告を見ていただけたら
分かると思いますが

瞬平大暴れ。


これは僕自信とても悩んで
戦った回でもあって
完成が想像できないです!

だから自分でも楽しみなやつです!


そして、
放送日が
イベント当日という、

来週日曜日は
純貴dayです。



どうなる日曜日!!

がんばれおれっ!!(笑)






今日も短いようで長い一日が
終わりました。



夜も遅くなり帰りの
ロケバスではこうなります。




photo:01






気持ちよく寝ていたとこを
白石くんに激写されました。