クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜やしの木照れやしの木


○●○ちょっとだけ○●○

朝の水やり
ちょっとだけ爽やかな風照れ

お布団に入ると
虫の声

ちょっとだけ
ちょっとだけ

秋の気配

少しずつですが
確実に近づいてきてくれてるんですねおねがい

早くお布団の中で
足をバタつかせるほど
サラっとすべっとした
シーツの感触を味わいたい酔っ払い

ちょっと肌寒いのに
お布団に入るとあったかで酔っ払い

早く来い来い
サラすべな秋笑🍂





○●○晩餐会○●○


お盆中は地震に、酷暑、台風と、、、

自然の力に右往左往してしまいましたびっくり


関東に住んでいる次男も台風の運休に備えて前倒しで前日に移動したり、、、

宮崎から帰れなくなってしまった知り合いがいたりと、、、



次男とのお盆

最後の晩餐は

七輪で炭火焼きよ〜バーベキュー右気づき







夜空の雲もキレイだったなぁーラブ
星も見えます🌟



いっぱい蚊に刺されちゃったガーン

虫除けはしっかりしなきゃいけないと反省えーん