クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



徒然だなやぁ~照れ雲

台風はそれたみたいで
仙台の空は青々としています





蓮の花





近所の神社前の池に

蓮の花が満開に咲いてました




去年も綺麗に咲いていたけど

今年は
ピンク色が多いかも

無償の愛
蓮の花に感謝


お盆休み


皆さん、お盆休みは

いかがお過ごしですか?


私も旦那さんもお休み

関係ないので

いつも通りですw


昨日は旦那さんが仕事から帰ってきてから

ゴールデンウィーク満喫中の

妹夫婦とお友達夫婦と合流

一緒に

焼き肉やさんへ




美味しい楽しい時間を過ごしました


サッカー



私はこれから
旦那さんとサッカー観戦

といっても私は
お外で呑むのがメイン
雨が降ってきましたがお空は明るいので
止むかな?

今日は利府町の観光大使
リーフちゃんとの写真撮影会と
なし味のポップコーンを
プレゼントしてるみたい

では楽しみます爆笑

今日もいい日だチョキ