クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜かに座照れかに座


○●○日本橋○●○


先週末に過ごした東京🗼気づき

いゃ〜暑かったよん滝汗あせる

まだまだ今週も災害級のも暑さが続きそうなので気をつけて観光楽しみましょうウインク


東京2日目はダンナ様と娘と三人で

ダンナ様オススメのお店でランチ

『コレド室町 墨之栄』



にしん丸ごと1本炭火焼き酔っ払い



ランチの後は日本橋から橋を楽しむクルーズに乗船🚢ダッシュ







日本橋って気がいいからよく散歩するって友達が言ってたのが理解できましたおねがいキラキラ

ホントだキラキラ









川の水面のキラキラか橋に映し出されて綺麗ラブ





○●○最終日○●○


最終日はダンナのお家で昼過ぎまでゴロゴロウシシ

ホテルだと10時とか11時には出なきゃいけないけど、この暑さゴロゴロできる場所があるというのはホントありがたいお願い飛び出すハート


夕方埼玉に住んでいる次男と合流して
4人で韓国飯〜🇰🇷

カムジャタン酔っ払いラブラブ


サムギョプサル酔っ払い


ランチのあとはまたダンナ様のマンションでゴロゴロ夕寝までしたとさゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

暑すぎて行動的になれなかった
東京最終日🗼あせるあせるあせる