クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ


今日は仕事ばの仲間とランチに行ったよ
とっても楽しかった
共通の話題があるから
話も盛り上がるし
悩みも一緒だから和みます
ありがたいです✨




作ってみた


仕事場の近くにOpenした

デイリーポート

新鮮なお魚が売りのお店

Openしたばかりなので

何かとお安くなっていて

土付きのらっきょうを発見💡


以前

お友達の実家に行って

手作りらっきょをいただいて

それがすごく美味しくて

なおちゃんにもいただいたことがあるよねラブ


私も挑戦してみましたキラキラ



旦那さんと

テレビを見ながら

むきむき作業も楽しい





容器を煮沸消毒して



ネットで検索して

漬け汁も作ってみた

どんな味になるのかな

お楽しみ🎵


ついでに

発酵塩漬けらっきょうも




あと

豆乳ヨーグルトも

作ってみた!



イワシも安かったので

南蛮漬けも

久々に作ってみた



黒糖を使ったので

少し色味が濃いけど

コクがあって美味しく出来たよ🎵