クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ


月一の


今日は月一のカラオケな日




今回はゲスト1人

今日も楽しかったぁ〜




ミラーボール🪩

貸し出ししててびっくり!

私たちが毎回、持ち込みしてるの見て

真似したのかな笑


今日もたくさん話して歌って

明日からまた仕事も家事も頑張れます!


感謝✨




買っちゃった


テレビでやってて

すごく気になって

ネットでポチっとしてしまいました!





韓国特集みたいなやつで

くちびるプルプルになるリップって

やってて

そのとき

めちゃくちゃピリピリするらしいこと

言ってたのだけど

言ってもそんなじゃないかと

ハードな方のリップを購入


今日

届いたので早速つけてみたら

少し口の中に入っちゃって

それがまた痛いくらい辛い笑

そして唇もヒリヒリピリピリで

結構痛ーい笑い泣き


結構辛いの好きな私でも

ヒリヒリな辛い感じの痛みを感じでます

だいたい

6分くらいに経つけど

まだピリピリしてます





加工なしの写真


結構変わりました!

これ良いかも!

痛いのさえ我慢できれば

プルプル唇になります笑

私が今回買ったのは

刺激が強い方だったけど

ソフトなのもあったので

痛いの苦手な人は

そちらがおすすめです♪



【公式】ヒリヒリ HOT リッププランパー ずぼらん パンピングリップ 2.5g / クリア / レッド リップグロス ボリュームリップ メイク ツヤ プランプ カプサイシン ピリピリ スースー ぷるつや 可愛い 韓国コスメ コスメ apm24リッププランパー 6ml 美肌乳酸菌配合 ヒト幹細胞エキス配合 唇美容液 (#1クリア) プラスキレイ




BANILA CO (バニラコ) ボリュームリッププランパー 3.8g / Volume Lip Plumper (01 ライト)