クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜かに座照れかに座


○●○7月7日○●○


今日は七夕さまですね〜照れ七夕ふんわり風船星


今宵の空に天の川は見えるかなラブ




8月開催
仙台七夕まつりもよろしくねウインク飛び出すハート



○●○七輪デビュー○●○


ふるさと納税して七輪が届きましたラブ



初回あるある

補助用のパーツ使い方

間違っちゃってますけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




じわじわと災害対策

電気、ガスが止まったとしても煮炊きができるように準備中ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


焼き鳥が焼けたら次はイカ焼き🦑✨

で、缶パーイ






○●○ 夜まで七輪○●○



日が暮れて猫さん達も涼みにきましたよ爆笑




鮎川で買ってきたツブ貝も焼いちゃいますラブ



そしてチューハイでまたまた缶パーイウシシ


調べたら七輪ってメンテナンスフリーで、炭の使用量も少なくて済むからめっちゃイイぶちゅー
七輪大好き❤

秋のサンマの季節が楽しみ〜おねがい飛び出すハート