クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜かに座照れかに座


○●○ハートの幸せ○●○


みてみて♡


今朝の水やり

朝顔の葉っぱが作るハート🖤




朝からご機嫌になっちゃいます爆笑ラブラブ






○●○孫ちゃんとの時間○●○


先週は孫ちゃんと達と居酒屋夕食🏮飛び出すハート



昨日はお座敷ランチで寝返り姿をみせてくれましたチュー気づき



寝返った後のドヤ顔がたまりません〜ラブ


ムチムチお手てもラブ



しんちゃんのスタイも〜ラブ



成長がこんなにも嬉しくて、幸せで、自分も頑張ろうと思わせてくれるなんてニコニコ

孫ちゃんパワーはスゴイキラキラうさぎのぬいぐるみキラキラ





○●○ フランス産○●○



フランス産クラフトビールをいただきました酔っ払いラブラブ






しっかりコクがあって、アルコール度数も6%だから1本で満足度があって美味しいよ〜ちゅー

ありがとうございます♡

ちっちゃな幸せいっぱいあって、毎日ご機嫌でいれることに感謝🫶💕