クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜かに座照れかに座


○●○金華山○●○


昨日はお友達と金華山

黄金山神社へ行ってきました✨⛩️✨


鮎川港から小型フェリーに乗って出発🛳️ダッシュ



捕鯨船も🚢気づき



金華山の港に着くと上空に晴れ間がおねがい



今年で2年目チョキキラキラよろしくお願いいたします爆笑



御神木にご挨拶ラブ





鹿さん達のお出迎えチューグリーンハーツ







今年も無事に参拝できることができて感謝キラキラ

お天気、フェリーのお手配、みんなが健康で参拝できたこと🫶💕


ありがとうございます♡


来年は12年ぶりのご開帳おねがい

1回で3年分のご利益があるそうですよーチュー音譜



○●○ランチ○●○


お友達が紹介してくれたお店でランチタイム酔っ払い花





めっちゃボリューミーなのにお安いラブ

そして味もサイコー酔っ払いラブラブラブラブラブラブ



お土産につぶ貝とタコ足🐙買ってきましたよーハート

これまたお安かったのおーっ!ラブラブ


ありがとうございます♡




○●○ 御番所公園○●○



ランチの後は江戸時代に仙台藩が「唐船」の襲来に備えて見張り所を設置していた眺めのいい

『御番所公園』





360度まではいかないが300度ぐらいまでは海や離島を見渡せるとっても素敵な公園キラキラおねがいキラキラ


3時間前に滞在していた金華山も全体を見ることができますラブ

いつかあの頂上の三角形のところに行くわゲラゲラ

金華山登山〜ラブ









自然に癒され、仲間と笑って鮎川をサイコーに満喫できましたキラキラ


ありがとうございます♡