クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜照れあしあと


誰か欲しい人いないかなぁ



一緒に働いてる子が

近所にいる

野良ちゃんが子猫を産んでしまい

いったん保護して

病院で検査してから

誰か保護して〜って

LINEくれました


偉いなぁ〜

自腹きって病院連れて行って

保護して

この子達幸せだなぁ


素敵な人のおうちの家族に

なれますように!



そして私も

バロンさんのお友達が欲しい


黒✖️白の子


バロンさんそっくりラブ


旦那さんの了承と

バロンさんとの相性問題




1人でお留守番

寂しくないのかなぁ


1人が好きなのかなぁ


お話し出来たら良いのにな


バロンさん!

どーなの?