クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜傘照れ傘


○●○庭の花○●○


今日は曇り空の仙台


もうだいぶ我が家のアジサイも後半戦を迎えましたニコニコ

晴れたの日咲き始めの頃のアジサイ達










お客様に株分したもらったホタルブクロ

我が家のお庭に引っ越してからも
花を咲かせてくれましたラブ




○●○お気に入り○●○


最近のお気に入り爆笑

災害対策で購入した土鍋



ガスの中火で10分

蒸らし25分で美味しいご飯が炊きあがります酔っ払い

2〜3号炊けちゃいます♡


そして米がうまし❣️

電気の炊飯器より美味しく炊き上がるので

最近はコレばっかし使ってますウシシ




あとはコレ上差し



ゆずと食塩のみで作られ、漬物、鍋物、うどん、酢の物、なんでもかければゆずに会える超優れもの酔っ払い


この前カップラーメンの塩味にかけたらめちゃ美味かった〜照れ





○●○ 梅酒作り○●○



2年前に漬けた梅酒がなくなり、今年新たに梅酒作りウインク



今回は焼酎ではなくてブランデーでつけてみたよんラブラブ




おいしくな〜れグリーンハーツ