クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜電車照れ電車


おでかけ


今日はお誘いいただき

おでかけ

車の運転が苦手な私は

街中まで

電車で向かいますバス





天気良くて最高!

今の所

風が冷たくて心地よい

これから

暑くなりそうね



花座


今日の目的地は

先日

高校の親友達と行った花座

前回は寄せがほぼでしたが

今日はいろいろあるみたいで

今からワクワクしてます!



1時間前に駅に着いたはずが

余裕だと思ってあちこち

寄り道した結果

ギリギリに着くという失態笑い泣き


先輩達は着いていて

ダッシュで行くという走る人走る人走る人


汗だくで着いた花座





とーっても

笑いました笑い泣き

六華亭遊花さん

まつとみさん

めちゃくちゃうけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高に笑い皺出来ました!

楽しすぎた〜



帰りはお見送りしてもらって

写真も撮らせていただいて


まつとみさんと

今回誘っていただいた方が

お知り合いだったので

とっても良くしてもらいました!

ずっとお話ししたかった遊花さんとも

たくさん話できて

最高に幸せラブ


次はニードルとの

石巻も楽しみにしてます!



塩屋さん


なおちゃ〜ん!

思いがけず

連れて行ってもらえました!


お昼食べながら

お塩のお店の話したら

「今から行こう!」

って

車に乗せていってくれました!


話、してみるもんですね!





なおちゃんが言ってた通りの

素敵なご夫婦でした!


今度

お金おろして

たくさん買いに行きます笑