クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜傘照れ傘


○●○梅雨に入りました○●○


昨日テレビをみていると

速報が流れ

東北南部の梅雨入りのニュース


この季節は根が出た植物の植え替えにピッタリな季節


モンステラちゃんも水差しから鉢に移動ですおねがい





そして恒例のラッキョウも漬け込みました爆笑



今年はちょっと小粒ハート


甘酢漬けとおつまみ用の塩漬けです酔っ払い生ビール気づき




美味しくな〜れラブラブ






○●○6月の八坂神社○●○



今月も大好きな八坂神社へ参拝⛩️キラキラ






すっかり衣替えヒヨコ





音からの波動めっちゃ癒される〜ラブ





今月もよろしくお願いします♡




○●○ 瞑想タイム○●○



すっかり恒例となった川辺の瞑想タイム🧘‍♀️キラキラ











ただただ目の前にある自然に感謝キラキラおねがいキラキラ

ありがとうございます♡