クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ割り箸

土曜恒例の
うちの庭での販売会
からの餃子祭りからの
誕生日パーティーに行きました


女性3000円
男性3万円
という価格で自分主催で
女性だけを集めて
ハーレムにしたかったみたいです笑

楽しんだみたいで良かった良かったキラキラ



今日はソフトボール大会

でしたが

雨で中止

パパさん達は反省会という名の飲み会へ


お留守番の

孫ちゃんは

今日も怪獣です




バロンさんを追いかけまわして

しつこくしたので

バロンさんに猫パンチされた様子

しかめ面で

アンパンチをもらったと

報告に来ました笑




私の携帯のカメラを持ち歩き

勝手に使っていたので

返してもらって

何を撮ったのか見てみると


神棚を撮影←なんで?




庭の鳥を撮影←可愛い!





私も取られてた笑




以前面白くて買った

哺乳瓶に入った飲むヨーグルト




野菜ジュース入れてあげたら

喜んで飲んでた笑


母乳で育った彼は

哺乳瓶は初体験らしく

ちょっと気に入ったみたい


「赤ちゃんが飲むやつだよ」

と伝えると

恥ずかしそうに返して来ました笑

もう赤ちゃんじゃないという

プライドかなウインク





反省会という名の飲み会に行った

孫のパパ

うちの旦那さんから

動画が来ました



楽しそうでなにより笑