クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜傘照れ傘


○●○サクランボ○●○


まだ夜も明けない早朝

ものすごい勢いの雨で目が覚めましたあめポーンあめ

おかげで朝はグンと涼しく過ごしやすい朝を迎えた仙台照れ


先週末は父の日andサクランボを取りに山形へ行ってきましたさくらんぼウインクさくらんぼ



サクランボをあげる口実で会える事を楽しみにしている父親

あたしから父親へ父の日のプレゼントは毎年ビール1ケースゲラゲラ音譜
選ぶ苦労のない恒例の父の日ギフト🎁




今年はふたごちゃんだらけの規格外サクランボを農家さんにいただきました♡



味はおんなじですもんねラブ






○●○ ピザ屋さん○●○



山形からの帰り道車ダッシュ


山形でお目当てのお店2件ハシゴして帰りますウシシ


1件目は


『HAVE A GOOD SLICE』







ニューヨークスタイルの大きなピザで🍕気づき

1ピースごと買えちゃいますラブラブ

もちろん6種類全部1ピースづつ購入ウシシ


あたしのオススメは上差しキラキラ

タコスピザ🍕

サルサソースをかけていただきます酔っ払い




暑い日だったからビールがサイコーに合う生ビール気づき





○●○MOH'S○●○



2件目はお肉屋さんが経営するスーパー

お肉が安くて美味しいんだって酔っ払い


MOH'S』モーズ



2件とも仙台にお住まいのお客様から勧めてもらった山形のお店おねがいグリーンハーツ

仙台に嫁に来て27年、、、

山形出身のあたしより県外の方が新しい、美味しいお店知ってる笑


焼き鳥とトムヤムクン買って帰りましたゲラゲラ







すごく美味しかった〜音譜

また来ーます♡