クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れチューリップガーベラ



バラ園


ローズガーデンに連れて行ってもらいました!










ローズソフトと小銭入れを買って





ナポリタンも

めちゃくちゃ美味しかった!




バラ園?





今日は去年もお誘いいただいた所へ

お友達と行きました!



ご自宅がバラ園くらいすごい!

ほんと

お庭の手入れにどれだけ時間をかけているの?

異空間でした!










サボテンの花!

レースの生地みたいでとっても

可愛いかった

お花が透けてるってすごい!




お土産たくさんいただきました!

全部作ったって信じられない!

感動と感謝!





ズッキーニの天ぷら

お花つきの採れたてきゅうりは

麹醤油でいただきます!

ニラも採れたてで美味しい!

最高に贅沢な夕食でした!

体も心も癒されました!


今日もいい日だチョキ