クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜傘照れ傘


○●○ハグロトンボ○●○


今朝も朝から暑かった滝汗 

朝の水やりをしていると黒くヒラヒラするものが目!!

クロアゲハが遊びにきてくれたと思って急いでスマホを取りに家の中へ🏠気づき


庭に戻ってカメラを向けると、、、



ハグロトンボでしたラブ飛び出すハート


ヒラヒラ飛ぶあなたの姿はまるで蝶々のように優雅なのですねおねがいキラキラ


朝からなんだか良い気分イエローハーツ


娘からは『少年か!』のツッコミがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ちっちゃい頃からあたしは虫達と遊んでいたのを思い出すゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







○●○ アサガオ○●○



近所のママ友にいただいた朝顔の苗



この子達が成長するとこんな素敵になるんだってキラキラキラキラ



すごく上手にグリーンカーテンが出来上がってますねラブ


今からワクワクブルーハーツ


ソライロアサガオ、セイヨウアサガオなんて呼ばれていてお昼にも咲いていてくれるヒルガオ系なんですって爆笑


ありがとうございます♡






○●○ツユクサ○●○



我が家のツユクサ音符 咲き始めました♡



今年はたくさんたくさんツユクサが生えてくれたのでおひたしにしていただきますラブ



無農薬、摘みたて、ミネラルもエネルギーも一緒にチャージ飛び出すハート


今日はシーツたくさん洗えましたピンクハート

普段やれないことができてスッキリした〜ラブラブ


のんびり家事の1日サイコーです照れ