クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ


バロンさん







最近バロンさんは

和室の窓辺で外を見るのが日課




バロンさんの横顔の影が

可愛いラブ





寝る時も寝室の窓から

外をしばらく見下ろして

満足してから

ドヤ顔で戻ってきます


見下ろすの好きなのかな?



入りたいの!


バロンさん!

扉の開け方を覚えてしまい

あちこちの部屋を

物色する事が楽しいらしく

でも

探すのも大変だし

娘の部屋の物を

バロンさんが食べてしまうと怖いので

バリヤをしてみました




これで開けられないだろう!


もう一つの部屋は

ティッシュボックスで

同じ感じで

開けられないようにしました

これで安心…



と思いきや


夕方

バロンさんが2階で

騒がしくしてるなぁ〜

開けれなくて怒ってるのかなぁ〜と

そんな感じでほっておいたんだけど


さっき2階に行ったら

ドア🚪

空いてました笑


やりやがったな!グラサン

またランクアップした

バロンさんでした!