クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜傘照れ傘


○●○もう夏みたい○●○


昨日も今日も夏みたいな暑さ驚き気づき


仕事の移動の途中

突然の腹痛が滝汗 

何か食べたっけ?

なんて思い返しながらも


もう間に合わない、、、


急遽テニスコートのおトイレをお借りることに


『あ〜スッキリした〜』ブルーハーツ


公共のトイレがあるって

ありがたいラブラブ

キレイな日本のトイレはありがたいグリーンハーツ

日本に住めてるってありがたいイエローハーツ


スッキリした後に眺めたテニスコート🎾キラキラ



太陽と青空と新緑が眩しくて

感謝と懐かしさが込み上げる


もう夏みたいおねがいキラキラ







○●○お塩○●○



先日『SALTHOUSE塩屋』

で購入した岩塩🧂飛び出すハート


あたしは玄関に飾って浄化ディスプレイ笑



お花もキレイに飾りましょうちゅー



自分をご機嫌にするって大事やわ〜ラブ

なんか最近大阪弁でるな笑