クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜傘照れ傘


○●○越木岩神社○●○


勉強会の次の日はお友達のご自宅の氏神様がある

『越木岩神社』へ



ご自宅の近くにこんなに素敵な神社があるなんてラブ


ご神体のある大霊岩「甑岩(こしきいわ)」へ⛩️




ここから先の空気感ががらりと変わり清らかな波動が伝わりますおねがい









お友達は岩に抱きついて3番目のお子様を授かったそううさぎのぬいぐるみラブラブ

子授け、安産の神様✨


ダンプカーが来たのでびっくりしているとびっくり

二子山部屋が越木岩神社に宿舎を構えているので土俵の土の入れ替え作業をやってましたー爆笑








○●○ 初仕事in兵庫○●○



一緒に塾で学んでいる仲間達が私の施術を受けたいと兵庫で出張施術、お仕事をすることが出来ましたラブキラキラ

ご自宅とベッドをお借りできて感謝おねがい


初めの一歩スニーカー気づき


やりたい事、提供したい事、なりたい自分

どんどん外に発信すれば仲間と出会い

一人じゃないから勇気が出る、加速する


経験や仲間の言葉が、今の自分の血となり肉となり自信や勇気を巻き込んで自分自身が宝物になってきているそんな感覚が嬉しい笑い泣き


そんな大切な仲間から今日シェアしてもらった素敵なお話しおねがい


人生は誰と出会うかで決まる


持って生まれた運勢で

人生が決まるわけではありません

確かに性質的なものは

持って生まれたものがあります

ただ、それですべてが決まるわけではないのです

人生を作っているのは

持って生まれたものが3割

環境の影響が3割

残りの4割は出会い


6と9の組み合わせって

【陰陽太極図】に見えませんか?

東洋思想ではお馴染みの

白い勾玉と黒い勾玉が合わさって

丸を構成しているあの図です




同じ6と9の組み合わせでも

9月6日じゃ外を向いているので

陰陽太極図にはなりません

そんな理由から6月9日は

「陰陽統合の日」とか

「陰陽和合の日」と言われているのです

陰と陽2つのエネルギーが統合することで

新しい概念が生まれる日

6月9日に会う人は

特別なご縁のある人


素敵な出会いに感謝

ありがとうございますラブ



○●○スンドゥブランチ○●○



友達がランチの予約していてくれたのはスンドゥブのお店ラブ



カクテキとナムルと韓国海苔がお代わり自由ってすご〜ないびっくりラブラブ



味も食べ応えもサイコー酔っ払い


30代、40代、50代、60代で世代が違うのに

感覚、見たい世界が一緒だと話が止まりません笑い泣き




また来月もよろしくお願いしますおねがい