クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜傘照れ傘


○●○田んぼ○●○


仙台空港へ送ってもらう途中

田んぼの真ん中に見える大きな木が

いつも気になりますウインク大好きですおねがい




あの震災の津波に耐えぬいた

エネルギーが高い木

奇跡の木なんだと一人勝手に思っております🌳照れ🌳



田んぼが広がるこの季節

あたしもこんなに爽やかにみずみずしく生きたいブルーハーツ




山形県の庄内に水田の中に泊まれるホテルがあるんですラブ


『ホテル 水田テラス』


泊まったことのある知り合いはとってもお料理も景色も素敵だったっておっしゃってましたラブ

あたしも行きたいドキドキ





      ○●○富士山○●○


今月の富士山もまだ山頂には残雪富士山




あなたはいつも凛として美しいのですねラブ







○●○ 出張ランチ○●○



今回大阪での勉強会📖✏️


ランチは0期生の方が出張ランチを開催してくれましたラブ

アトピー、体調不良、体重増加に悩まされていた時自分とココロとカラダに向き合い、エネルギーを下げない、上げるために身体を作っていく食事から見直ししたそうおねがい

今ではアトピーも治り、健康な身体とスリムボディ、野菜を自分で作り、嫌いだった料理までもできるようになり、ご職業にもなってしまった❣️

大豆ミートのガパオライスラブ

野菜スープとデザートには豆乳のブラマンジェミニトマトソースがけラブ




ガパオライスに上に掛けてある手作り豆乳マヨネーズがサイコーに美味しいんです酔っ払い


罪悪感ゼロ

身体に良い感じしかありませんちゅーラブラブ


ありがとうございました♡

おいしかった〜


あたしも正しい食事でエネルギーあげていこ〜❤️