クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜照れ足あと足あと足あと



バロンさん


前回

バロンさんが

ドアを開けることを

覚えたブログを書きましたが

ついに

その瞬間を動画に撮る事が出来ました♪





試みては休み

試みては休み


5分近くかけて

ドアを開けていましたあしあと


頑張ってましたわ笑


バロンさん

出来るまで頑張る

努力の猫でした猫乙女のトキメキ



ストーカー



最近のバロンさんは

どこにでもついてくる


朝晩は台所

夜はお風呂

トイレの前




ベットでは

ガン見からの

お腹の上で就寝



おかげで腰が痛いのです笑

嬉しい悲鳴三毛猫



シルクロード展





やっと行けました!

すっごい混んでいました














目の保養になりました♪