クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜傘照れ傘


○●○自然薯○●○


お客様からの自然薯をいただきましたラブ



自分で調理するところから試みるのは初めてです♡

調理のしにくさはあったのですが、粘りと土からのエネルギーがいっぱいで長芋とは全く別物なんだと確信びっくり飛び出すハート


食べた瞬間身体にいいんだよねって感覚でわかった最近の出来事!!


ありがとうございましたグリーンハーツ








○●○ まごちゃん○●○



もうすぐ5ヶ月のまごちゃんラブ

首がすわったよラブラブ

寝返りできたよラブラブ

と連絡が入りました〜ハイハイ気づき



寝返りできるの早い気がするけど爆笑気づき

たくましく成長してくれていることに感謝キラキラ

成長を共有してくれるお嫁ちゃん、時代のツールもありがたいチュー飛び出すハート


孫ちゃんの寝返りからたくさんの感謝が湧いてきた!!

ありがとう🫶💕



○●○レトロな喫茶店○●○



先日訪れた仙台駅東口

待ち合わせまでにはまだ時間もあるし

喉も乾いて座りたい🪑気づき


ダンナ様が予備校ブギ時代に通っていた

今時珍しい全面喫煙🚬オッケーなお店チュー


『TAPIOLLA』

  〜タピオラ〜



以前は喫煙者のあたしだったからタバコの匂いもあんまり気にならずゲラゲラ

まだ残る昭和の匂いをかぎながら

美味しいアイスコーヒーをいただいてきました♡



お腹は空いてなかったけどマスターが作るスパゲッティ🍝がオススメですキラキララブラブ