クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れおすましペガサス


ヘルプ


早いもんで6月です!

職場も衣替え

半袖まだ少し寒いかも

そして

今まだ使っていたネームプレートも

フルネームから

名字だけの表記になりました


今日は朝から通常勤務して

一度退勤し

夕方から夜まで

塩釜のお仕事のヘルプに行ってきました


システムもレジも少し

違っていて

チケットはいつもと同じ


受付で座っているだけでいいよ

と言われてきたけど

お客様が来たらちゃんと対応したいので

一通り教えてもらう


久しぶりに合った仲間

私に合って涙ぐんでくれて

なんだか来た甲斐があった笑


館内も案内してくれて

なかなか

面白かった


お仕事って感じより

彼女に会いに来た感じで

楽しい時間を過ごせました


彼女が退勤後は

1人で門番

募集しているイベントも

同じなので

なんとなく出来るかなと

お客様来ないかなぁ

って気持ちと

来たらどうしようの気持ちで

なんとも言えない時間を過ごした


結果

平和に何事もなく終わりました

またヘルプ行っても良いなハート

ありがとね♪



とうとうやらかしたよ



バロンさん!

とうとう

とうとう

とうとう

ドアの開け方を覚えたのですよ!


はじめは

閉め忘れたのかと思ったけど

流石に3日続けて

ドアが空いているので

おかしいと思ったら

バロンさん

ドアを開けることを

覚えてしまったのです笑


うちのドアは

みんな同じ形なので

もう

どこの部屋も行き放題になり

彼の世界が広がったのです




かしこしのね笑