クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜傘照れ傘


○●○ポケモンGO○●○


只今仙台はポケモンGOフェスで賑わっております爆笑キラキラ




街を歩けばグローバル🌏気づき

ポケモンって世界から人を集めちゃうんですねーびっくり

スゴイ経済効果びっくりマーク

駅の近くでネットが繋がりにくくなってたのはこのせいなのね爆笑



ポケモンGO大好きなお友達に連絡したら、楽しみすぎて開催前日眠れなかった、初日にお目当てのレアポケモンゲットできたなんてカワイくって嬉しい報告が返信されてきました〜ラブ
明日まで開催のポケモンGOフェス
皆様通行に気をつけて楽しんでくださいね♪




○●○ SALTHOUSE 塩屋 ○●○



県外に住むお友達が教えてくれたお店

『SALTHOUSE 塩屋』

に行ってきましたウインク











メインはヒマラヤの天然塩ですが各国のお塩達もおねがい


お料理によし上差しお風呂によし上差し浄化によし上差し


岩塩のランプはとても素敵でしたラブ


ご夫婦二人で仲良く経営

アレコレ迷って長居したのにとってもとっても親切でしたよーおねがい


天然のミネラル岩塩摂取してお身体が改善したのに感動してお店を始めたとのことニコニコ


お塩好きな方ぜひ行ってみてください♪







○●○トークショー○●○



ヒデキ社長のトークショーに行ってきました爆笑





スゴイお話しが聞けて勇気というなの気をいただきましたアップチューアップ
銀ちゃんもマコモの社長もすごかったキラキラ爆笑キラキラ



誘ってくれたお友達に感謝ですラブラブ