クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ


定期検診


今日は年に一度の定期検診

今年になって

いろいろ見つかった私は

今日で何度目かの採血笑

もうこれ以上何もありませんように!


これが終わったら

何ヶ月ぶり?

もしかしたら1年ぶり?

くらいの美容室


腰まで伸びた髪と

白髪を整えてもらうの

久々に癒される〜

昨日

急遽旦那さんと2人で

予約した美容室なので

ワクワクドキドキ


美容室


健診時間が思ったより

すごく早く終わってしまったので

ダメ元で

予約時間の1時間前に美容室に

聞きに行ってみた


そしたら

めちゃくちゃ快く受け入れてもらえました!



そして

図々しくも

こんなふうにしてほしいと

見せた写真がコレ

下矢印


でもね

とても優しく受け入れてくれました♪




旦那さんはお隣のお隣

旦那さんと一緒に美容室なんて

なんだか不思議な空間笑


席に着くとカウンセリング

ちゃんと話を聞いてくれて

お水かお茶を出してくれた!

水分を取らなきゃない私は

とても助かるのです!



白髪染めだと暗くなり過ぎると

私はブルベ夏なので

明るめが似合うそうで

イルミナカラーと白髪染めも天然の物で

ミックスしてくれた乙女のトキメキ


染めてる間は

ココアをチョイスしました!

ココアを選んだので

甘いのが好きだと思われて

持ってきた女の子が

「甘いの多めにお菓子用意しました!」

ってたくさんお菓子を持ってきてくれて

なんだか感動乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


その後のシャンプーと

トリートメントも気持ちよかった〜!

寝そうでした!

席に着くとマッサージ

それも頭から側頭筋とか

本格的

肩は肩甲骨まで

なかなかやるな!

と思いましたゆめみる宝石




セットの仕方をレクチャーしてくれて

韓国ヘアーってなかなか

難しいのね目

動画撮らせてもらいました笑





ビフォア アフター




どーかな?

少しだけど韓国になったかな?





旦那さんも良い感じ!


腰まであった髪

ヘアドネーションも迷ったの

でも

いったん

憧れの韓国ヘアーをしてみて

それからでも遅くないと思って!


すごく満足でした!


また旦那さんと行くと思います!


今日も良い日だチョキ