クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜カブト照れカブト


○●○雨のち晴れ○●○


昨日は台風の影響もあり1日中雨降りだった仙台☔️

皆様のお住まいの地域は被害などなかったでしょうか🥹⁉️


今朝の玄関のお花達は潤い輝いて見えましたラブ










○●○ヘリコプター○●○



先日音が大きくてびっくりして追いかけてしまったヘリコプター🚁気づき気づき気づき


しかも爆音でスピードが遅いびっくり気づき気づき気づき



調べてみると、、、

どこかの県警が所有するヘリコプターらしいウインク

田んぼの上をあんなにゆっくり進んで何してたのかしら爆笑はてなマークはてなマークはてなマーク








○●○お出迎え○●○



今日もお出迎え爆笑




ありがとうラブ




でも近づきすぎてスリスリされると

階段転びそうになっちゃうよー泣笑い泣き泣