クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜カブト照れカブト


○●○ランチ会○●○


先日は孫ちゃん達とランチ会ラブ



今は自分の手が大好きでブルーハート

チュパチュパがとまりません爆笑ブルーハーツ


そして木の葉っぱを見るのが大好きな孫ちゃん🍃キラキラ

泣いてても葉っぱ見せると泣き止むってびっくりマーク

純粋な魂は不思議ですおねがい


小さい子がいる時は
お座敷でランチできる場所はありがたいラブ



○●○洗濯機○●○



昨日から我が家の洗濯機が調子悪いアセアセ




洗い上がりがすごく綺麗だからお気に入りの洗濯機

脱水の時ゴーゴー音が鳴り出し

上手く脱水出来ず、、、

今週に修理にきてもらうことにウインク


どうぞ!高額になりませんようにお願いキラキラ







○●○ワラビ○●○



どうしてもこの時期食べたくなるワラビ

ちょっと高かったけど

あたしは自分の心に正直者ですハート爆笑ハート



1束680円だったけど買ったよね〜爆笑気づき


もらって食べるのが当たり前だったワラビ

取りに行ったらクマと遭遇のリスクもあるし🐻気づき

栽培するのだってコストかかりますもんね👒気づき


感謝して季節を味わいますお願いラブラブ

ありがとうございますグリーンハーツ