クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜カブト照れカブト


○●○青葉まつりとセミナー○●○


先日セミナーに参加しました照れ

午前中の仕事でお客様から出た言葉

『今日は青葉まつりですねー』


あたしは、、、

あー忘れてたガーン青葉まつりびっくりマーク

青葉まつりの開催エリアのど真ん中のビルでセミナーだったのですびっくり


車で行って駐車場に停めるつもりでしたが急遽変更ウインク車を置いて地下鉄で向かうことに!


お囃子が聞こえる中でのセミナーでしたがとても充実していて、会場内のリアルのパワーを受け取ることができましたおねがい


ありがとうございましたラブラブ


お金の投資術も大事だけど、自分への投資、自分の価値を上げて行くことも未来への投資だと感じている今日この頃です爆笑


帰り道の夕焼け





バス停までの道のり🚌ダッシュ

まつりを終えた山車

明日に備えて待機中ウインク








○●○雨粒○●○


先日の雨
宝石のような水晶のような雨粒の写真が撮れましたおねがい





自然が作りだす造形は心惹かれますお願い







○●○夕焼け○●○


ドラッグストアから出ると空がピンク色にピンクハート







この一瞬に出会えたことに感謝ラブラブ

今あると気づき感謝して生きよう❣️