クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ白ワイン赤ワイン



先日

とっても綺麗な夕焼けだったの

田んぼに

夕焼けが映ってて

自然の魅力にやられてしまいました笑



頑張ってるね!





娘から写真が送られて来た


今年の4月から

社会人になった娘

初めての一人暮らしに

初めての仕事

不安だらけだったと思う

何とか

同僚とも仲良く楽しく

仕事しているそう

今年入社したのは10名くらい

みんな頑張ってるみたい

みんな頑張れ〜!


バロンさん



今日は珍しく

甘えん坊な日




ゴロゴロいいながら

何度もすりすりしてくるラブ


旦那さんが聞いたら

やきもちやくと思う笑



今日も良い日だチョキ