クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜カブト照れカブト


○●○てんしば○●○


前回の続き


住吉大社を参拝した後はバスであべの橋まで移動バスダッシュ


そして歩いた先に

『てんしば』



ここスゴイ好き❤️

木と木の間にタープがいくつもあって

ランチ食べてたり、おしゃべりしたり、お昼寝してたり、読書してたりラブ

都会の中の緑のガーデン照れ



あべのハルカスもグリーンと一緒に

はいチーズ📷キラキラ



大阪に住むんだったら天王寺がいいとあたしは決めましたおねがいグリーンハーツ




○●○天王寺動物園○●○


お目当ては
『天王寺動物園』




童心に返って楽しみますデレデレ









ホッキョクグマの大ジャンプが見れて大満足ちゅー

だったけど、、、

もっとゆっくり見たかった〜

またもやバタバタ移動笑い泣き







○●○空港にて○●○


それでも今回は空港で大阪焼きそばを堪能する時間がありました酔っ払い



ダンナ様に仙台空港まで迎えに来てもらって感謝ですラブ



おかげで美しい田んぼの景色もとれましたお願い





学べる幸せ

仲間達との出会い

大阪に行ける事

迎えにきてもらえる事

日本らしい景色

動物達の純粋さ

人間が作ったものと自然の調和

先人が残してくれた造形

歴史を守る人々


今回もたくさんの事に感謝できた旅になりましたおねがい


ありがとうございました♡