クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

 見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ赤薔薇


母の日


今日は母の日

昨日は娘たちが

お泊まりに来てくれました♪


孫ちゃんが来たら

ご近所さんも集まって来ました



孫ちゃんが恐竜好きと聞いて

お家から

恐竜セットを持って来てくれたお兄ちゃん

孫ちゃんと一緒に遊んでくれました


この子がまだ孫ちゃんくらいの頃

ここに来て遊んてたのよね

今じゃ孫ちゃんのお世話をしてくれている




わんちゃん達にびびってたお兄ちゃん

孫ちゃんにワンちゃんが近づいて行ったら

孫ちゃんを守ってくれていた

ついさっきまでワンちゃんにビビってたのに

孫ちゃんを守ろうと

頑張ってくれていた


あの頃うちに来て

可愛くシャボン玉とかで遊んで

遅くまで帰らなかった子が

立派なお兄ちゃんになっていた

成長したなぁ〜笑い泣き


今朝は

じぃじと公園に行きました



お花を見て綺麗って感動している孫ちゃん

自然の魅力がわかる子で良かった



ちゃんと成長しています!

バァバは嬉しい✨





娘たち

最高のプレゼントをありがとう


そして母の日


そして大切な

愛する母へ




私からのプレゼントは

紫陽花


母は私の尊敬する人

優しく頼もしく芯がある女性

私もそうありたい