クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

 見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ


音楽に包まれて




ゴールデンウィークは

お友達がイベントを開いていたので

石巻に行きました




レディーガガさま

ではなくて

おらいのががさま!




デーモン閣下ではなくて

覇砂羅さん

デーモン閣下の歌も上手いのですが

アニソンが得意分野なのかな?

あと

西城秀樹が上手い笑

似てました!



くゆるさん!

ここはほんと最高!

ハマりました!

ハモリも歌も演奏も🎶

最高なグループでした!

また

聞きに行きますね!




シージェッター海斗

いつか

ご一緒したい!


バロンさん


お留守番していてくれた

バロンさんに

お土産


ちーかわのガチャ



はちわれが欲しかったけど

これも可愛いラブラブ

バロンさんは喜びました!

すごく喜んでました笑い泣き

なので

すぐ取りました笑