クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜ちょうちょ照れちょうちょ


○●○大崎八幡宮○●○


今日で4月も終わり

早いものですねーびっくり

外に出ると鳥のさえずりと

新緑の緑が眩しくて

とっても過ごしやすい季節です♪


先日は孫ちゃんのお宮参りとお食い初め

両家一緒に出掛けることができました✨


お宮参りは大崎八幡宮へキラキラ⛩️キラキラ





祝福されているのをすごく感じましたうさぎのぬいぐるみ





○●○国宝の本殿でご祈祷○●○



初めて本殿の中に入りご祈祷していただきましたおねがい
孫ちゃん、ありがとう❣️
貴重な初体験ですラブ


本殿の中は撮影禁止でしたので周りの風景をどうぞびっくりマーク












孫ちゃんは神様の前のご祈祷中に大💩✖️2回も出てしまうという超大物でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


後々まで語りたがれる忘れられないストーリーウシシラブラブ




○●○お食い初め○●○


お参りが終わってから

両家でお食事


『お食い初めの会』




お膳がちっちゃくて

女子達はキャーキャー言っちゃいますラブ



今はこんなロンパースも売ってるんですねほっこりラブラブ






お天気も良くて両家一緒にお祝いできたことに感謝キラキラキラキラ

ありがとうございましたピンクハートラブラブ