クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜ちょうちょ照れちょうちょ


○●○山形へ○●○


今日は実家の山形へ車ダッシュ



父親が使わなくなった畑に芝桜を植えてくれている義姉さん、感謝✨

とても綺麗ですラブ








○●○西川町○●○


今日のランチは山菜を食べに月山の手前、西川町へ


しかし、、、

お目当てのお店は休店日ガーン


ちゃんと調べれば良かった、、、

今日の教訓上差し

『事前の準備を』笑い泣き


で、
近くの定食屋さんで山菜そばを堪能酔っ払い


あったかい山菜汁に

冷たいそばを入れていただきます酔っ払い飛び出すハート

そばうんまいよだれ飛び出すハート



追加で

はっともいただきます酔っ払い

自分でお水入れてコネコネウインク




父親はビールとモツ煮込みゲラゲラ生ビール気づき




味付けサイコーグッキラキラ


栓抜きが懐かしくて思わずパシャリカメラキラキラ




ねっウインク








○●○墓参り○●○


お彼岸に行けなかったのと、もうすぐ亡くなった母親の誕生日


父親と帰り道にお墓参りすることに照れ




すっかり葉桜おねがい


どうぞ父親のこと見守っていてくださいキラキラ