クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

 見てってけさいん目!! 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



徒然だなやぁ〜照れカラオケ


シャウト


仕事場のイベントで

思いを叫ぶ

シャウトという企画がありました


声の大きさと叫ぶ内容での審査です

小学生から大人まで

それぞれの思いをシャウトしてました


司会は

ねんねん




とっても良い方でした!


ステージの写真撮影

動画も撮って良いそうで


「俺と写真撮りたい人は言ってください!」


って言ったので

すぐ

ハイハイハイパーパーパー

手を挙げました笑





ねんねんさん

すぐ来てくれて

パシャリカメラ


ステージのシャウトは

それぞれの思いをシャウト

中には

緊張のあまり泣いてしまう子もいました


審査の合間には

ねんねんさんのステージがあって

楽しかったです!





ミーハーな私は

すぐに写真を撮りたがる笑


良き思い出になりました🎵



カラオケ🎤


昨日は

月1カラオケの日


仕事場が変わっちゃった子と

久々に合えました

ずっと前に仕事辞めた仲間も

最近カラオケに来てくれるので

懐かしい話やら

今の仕事の話やら

困りごとやら

話が止まらなくて

気づいたら14時


カラオケしないで話ばっかりしてました!

17時にいつも終わるけど

結局、歌も歌い出したら

足りなくなって

少し長くなってしまったタラー


月1のカラオケのおかげで

仲間が出来て

仕事も楽しくなったので

感謝しかないです!


場所は違えど仲間のまま

またここで会おうね〜音符







みんな大好きハートハートハート