クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

 見てってけさいん目!! 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ桜


桜三昧



昨日は

友達がYouTubeに流す

ビデオ用の撮影にお付き合い

前回のブログで載せた

館山公園へ


なんと数日違うだけで

桜が満開になってました!
















見事〜!



夜は七色にライトアップするの!




綺麗ですね!




そして今日は

このイベントへ














マチャマチャとクールポコ

ラジオの公開録画で

私、出ちゃった笑


モノマネできる人って言われたので

手を挙げて

クールポコのまねします!って


「なーに!やっちまったな〜!」

って全力クールポコをやってみた笑


そしたら

クールポコに

「帰れ」

って言われた笑

やっちまったなぁ〜!!!


でもさ

クールポコの前で

「やっちまったなぁ〜」

ってやりたかったから

それが出来て最高〜!



28日17時30分から

放送するみたいなので東北の人は聞けるかな


今日もいい日だ!チョキ