クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れあしあと


バロンさん




ん?どしたの?



ぶす笑



あくびか笑



口おっきい

蛇みたいヘビ




こわっ!



いつものバロンさん?

撮られたのが嫌だったのかな?

少し不機嫌笑



爪切り




嫌なんだろうけど



いつもおとなしく

爪切りさせてくれるバロンさん



良い子だね飛び出すハート



夜のルーティン





寝るとわかると

我先に階段を登り

お尻を見せて私達を待つ




廊下で一旦ゴロン!



チラ見して

私達がいるのを確かめる



伸び〜!



少し

イラつく



そのまま

動かなくなる笑


毎日毎日これの繰り返し





ベットの上で満足そう




お休みなさい

良い夢見てねおすましペガサス