クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



徒然だなやぁ〜いちご照れいちご



いちごいちごいちごいちご狩りいちごいちごいちご


娘夫婦達と孫ちゃんと

いちご狩りに行きました!

いちごいちご狩りいちご初体験!なの

〇〇狩りってしたことないので

すごく楽しみにしてましたキラキラ




可愛い〜!いちごいちごいちご



ここは入ってはいけない場所

苺が赤くなるまで待っててね!



可愛いいちごラブいちごラブいちごラブいちご



これは白苺🤍

タネが赤くなったら

食べごろだそうです!

美味しかった!



何種類かの苺が楽しめます

練乳はつけ放題

た〜くさん食べましたいちごいちごいちご



孫ちゃんもたくさん食べたし

走った!


写真でわかるかな?

ちょうど孫ちゃんの頭の上に

苺棚があるので

孫ちゃんはその下を

すいすい横切れちゃうのよね!


それに気づいた孫ちゃんは

大人たちをからかうように

すいすい走って

捕まらない笑い泣き




農園の人は

そんな孫を暖かい目で見てくれていました

本当に感謝です笑い泣き


たくさん苺いちごを食べて

お腹いっぱい!

食いだめできるお腹が欲しい笑


お土産の苺も買って

近くの公園へ

ここにはトイレがないので公園でトイレします笑






ここの公園おっきい!

パターゴルフゴルフも出来るみたいです

今度やりたいなゴルフ