クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ音譜


4年ぶり?


昨日は

毎年恒例で行っていた

モッシーのステージ


コロナがあって

しばらく

演奏がなかったの



今年は

いつものメンバーと

席が離れてしまって

円卓には知らない人達


でも

演奏が始まり

お酒も進む中

だんだんと会話が弾み

みんな仲良しに






毎年

ドレスアップしてくる

ダンス好きの方々が

だいたい後半戦くらいから

踊り出すのだけど

今年は

踊る人が少ない


仕方ないから

私が先に踊ってみた笑

社交ダンスなんて知らないけど

音楽に合わせて

ダンスするなら出来る笑


踊る阿呆にみる阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃ損々


楽しんだ者勝ち









料理も美味しかったです!



演奏者達が高齢化していて

いつまで続けられるかって

お話ししてました


また来年

あるといいな