クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れチョキ


まんまとハマる



うちの旦那さん

アニメ見ない

映画もファンタジーは見ない

ディズニー見ない

カラオケしない

TVはバラエティーばっか


韓ドラ好き

アニメ好き

ディズニー好き

カラオケ大好き!


2人でいても

一緒に映画とか見ようってならないの


んーーー!

つまらん!


なので

こないだ

サンボマスターのコンサート🎵

開演時間が夕方で

私たちはジジババなので

早起きで

コンサートまで

結構時間があったので

旦那さんにお願いしてみた


「あのね、アニメみたいのあって

2話だけ今見ても良い?」


旦那さん

「良いよ」

って言いながら

携帯でYouTubeを見出した


やはり興味がないらしい笑


https://mashle.pw/



ネフリでわざと

1話からかける

私はもうシーズン2の終わりまで見ていて

続き待ちの状態でした


一度見ていても

やっぱり面白い!


2話まですぐ見ちゃって

知らん顔で3話

旦那さんはYouTubeに夢中

4話、5話

少しチラ見し始める

笑笑笑笑


6話くらいから

見出す笑笑


もう準備しないといけない時間

私はお風呂に入りに行く


旦那さん

続き見てる笑


お風呂の中でまったりしてると

旦那さんの笑い声


興味ないふりして

楽しんでたんじゃん!


私がお風呂上がって

支度してる間も

マッシュルを見ていた旦那さんでした笑


時間がなくて

途中で見るのをやめて出かけたけど

コンサート終わって帰ってから

また続きを見て

次の日も

仕事から帰ってから

続きを見ていた旦那さん


まんまとハマらせました!


大成功!


私は嬉しいよ!

一緒に

アニメを見て笑えるのがラブ


こんな時間が

ホントにホントにホントにホントに

嬉しいんだよ爆笑

幸せなんだよ!


これからずっと2人の時間が続くから

もっともっと

2人の共通の好きを作ろうと

思った私なのでした!



マッシュル!

ありがとう〜!


https://youtu.be/mTEYvjA8kGg?si=E2JiNDGHP8RVeWe4



こないだのカラオケ同好会では

Bling-Bang-Bang-Bon

歌って踊って楽しかった〜

これも

マッシュルのおかげです!





ヨガ





今回は和室で


心も体もリラックスヨガ



今日も良い日だチョキ